2021/3/21

静岡県沼津市原にあります、天然温泉さぶ~んに行ってきました。

2017-05-18


アミューズメント施設を展開するジョイランドさんが運営する温泉施設に行ってきました。

ちょっと色んな疲れがピークに来ていたので、広いお風呂に入ってリフレッシュです。

お風呂に入った後はせっかくなので、飲食ブースでゆっくりさせて頂きました。





DSC_6494

DSC_6495

DSC_6496

DSC_6497

DSC_6499

メニューは豊富、というか何でも揃っていますね。

風呂上がりに一杯ひっかけながらつまみを、何て使い方をしている方も多いのではないでしょうか。

実はこのお店、利用するのは2回目。

以前お邪魔したときは旨辛ちゃんぽん麺を頂きましたが、携帯を持っていなかったので写真が撮れず。

別にそのリベンジというわけでもないですが、今回はしっかりパシャパシャさせて頂きました。






DSC_6500

DSC_6501
とろ~りたまごのかつ丼 1,020円

今回頂いたのはカツ丼。
玉子で綴じられたカツの上に、生玉子とたっぷりの玉子とともに頂ける一杯。
カツは小ぶりに見えがちですが、厚みは結構あります。
甘めの汁が丼の底にまでひたひたに染みこんでいるので、
濃い目の味わいが好きな私には嬉しい仕上がり。
そこにとろーり玉子が加わると、美味しい一杯になること間違いなし。
施設柄お値段はそこそこにしますが、満足感の高いカツ丼でした。





DSC_6493
ペプシコーラ 300円

ゆっくりしたかったのでドリンクも注文。
車で来ていたのでアルコールは飲めませんが、炭酸でスカッとしましょう。
畳の席なのでついついだら~っとしてしまいますね。



入浴と食事で2時間以上はいた気がします。

多くの地元の方で賑わっている温泉施設です。

パチンコ店と併設されているのでお風呂にしか用事がない方は、
車でそのまま屋上まで上がりましょう。

屋上からならパチンコ店に入ることなく、入店出来ます。

所沢でもまたゆっくり入れるお風呂、見つけないとなぁ。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~