2021/2/9

静岡県沼津市千本港町にあります、松楅 本店に行ってきました。

DSC_6064

前回投稿 

少し早めに仕事を上がったので、久しぶりに大人気のラーメン屋・松福さんへ。

夜にお邪魔しても大混雑のイメージでしたが、
コロナ影響もあってか待ち時間はなく座ることが出来ました。

それでも多くのお客さんで賑わっていたので、人気具合は流石です。






DSC_6057

券売機で食券を購入してから席につきます。

たくさんメニューがあるので迷いますね。

前回はうまいラーメンを頂いたので、今回は少し味を変えてみました。






DSC_6058

DSC_6059

DSC_6063
黒うまいラーメン 850円
にら豚丼 350円

スカッとする醤油豚骨にマー油をトッピングした黒うまいラーメン。
濃厚スープに香ばしい口触りが加わり、非常に美味しい。
ニンニクのパンチも効いているのでしょうか。
中太麺ともよく絡んで、スープの旨味を存分に味わえます。
セットで頂いたにらぶた丼も「ミニ丼」とのことでしたが、予想以上にビッグサイズ。
ジューシーな味わいにどんどん口の中にかっ込みます。
ラーメンも豚丼もどちらも大変レベルが高く、大満足です。



久しぶりの松福さん、やはり美味しいですね。

また近いうちに来てしまいそうです。

どんどん新店舗も拡大しているので、静岡県民で未食の方も触れる機会が増えそうですね。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~