2021/2/18

静岡県沼津市大手町にあります、沼津濃厚タンメン八萬に行ってきました。

DSC_5087

前回投稿 

仕事帰りにお邪魔する機会の多い、vivi沼津内にあるタンメン屋さん。

vivi内の居酒屋も大半が縮小営業や休業しており、非常に寂しい雰囲気です。

そんな中でこちらは数少ない通常営業。

券売機で食券を購入し、席につきます。


DSC_6188

DSC_6190
旨塩タンメン 780円

3種類ある内のタンメンの中から唯一食べていなかったこちらを注文。
もちもちの麺にたっぷりの野菜が特徴の沼津タンメン。
旨塩ベースはかなりあっさりとした軽口食感。
落ち着いた味わいのスープは、野菜と麺と全体的な調和が取れています。
サービスでニンニクとショウガをトッピング出来ますが、
流石に翌日の仕事を気にしてニンニクは遠慮しました。
野菜もたくさん摂取出来る、美味しいタンメンです。



かなりボリュームもあるのでお腹いっぱいになります。

野菜マシにすると600gも野菜が摂れるというから驚き。

またお邪魔することも多いかと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~