2020/11/4
2020/11/6
2020/12/2

静岡県沼津市大手町にあります、やば珈琲店 沼津店に行ってきました。

DSC_2258

前回投稿 

よくお邪魔している商店街のやば珈琲を3回分まとめて投稿。

22時まで営業されているので、
仕事帰りにお邪魔するには丁度良いお店です。

コロナ対応で席数が減っているので
カウンターに座れないこともしばしば。

一人なのにテーブル席にじんどって申し訳ない限りです。




DSC_5192

DSC_5193
やばカレー 580円

以前はバターチキンカレーの1種類しかカレーがありませんでしたが、
今現在は4種類が頂けます。
サラサラとした食感の、非常にマイルドな味わい。
結構フルーティーな爽やかな印象を受けます。
辛さは控え目ですが、生玉子を落とすとさらにあっさり。
落ち着いた味わいのまとまったカレーです。
580円という価格帯も非常にリーズナブルで良いですね。





DSC_5194

DSC_5195
オグラ珈琲 380円

この日はドリンクのみの注文。
名古屋発祥のお店とあって、こんなメニューがありました。
アイスコーヒーに生クリームと小倉餡が乗ったスイーツドリンク。
美味しい甘いドリンクに
これ一杯で夕食いらないくらいには満足させて頂きました。





DSC_5441

DSC_5443
ナポリタンドリンクセット 770円

この日は頂いたのはやば珈琲の名物ナポリタン。
季節限定のグラタン風ナポリタンを頂きました。
とろーりチーズがたっぷりでとってもまろやか。
ケチャップの甘い味わいがしっかり頂けるナポリタンに
チーズが絡んで非常に濃厚な仕上がりに。
こちらも単品580円なのでとってもリーズナブル。



本を読んだり、勉強したりには非常に使い勝手が良いお店です。

日中は人が多いですが、夜は同じような人間が多いので結構まったりできたり。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~