2021/1/13

静岡県伊豆の国市田京にあります、パン屋nicoに行ってきました。

DSC_5779

伊豆の国市にある可愛らしいパン屋さんにお邪魔しました。

住宅街の中にあるので隠れ家的な位置づけかもしれません。

ナビをセットしないと、迷い込むことはまずない場所です。

お店の方にオススメを聞きながら、昼食用にパンを3つ購入しました。





DSC_5781
バナナデニッシュ 160円

さくさくのデニッシュ生地にバナナが包まれています。
軽口で頂けるエアリーな食感。
バナナの甘味が加わり、非常に上品な仕上がりとなっています。
さくさくまろやかで美味しいデニッシュパンでした。





DSC_5782
ホワイトチーズナン 160円

お店の方のオススメで購入したホワイトチーズナン。
非常にもっちりとした生地で、総菜パンではありますが非常に優しい仕上がりです。
ホワイトチーズもたっぷり乗っていて、とってもまろやか。
食べ応えも十分で、美味しく頂けました。




DSC_5784
ふわふわクリームパン 160円

こちらも名前の通り、とってもふわふわに仕上がっています。
もっちりした弾力性もあり、満足感の高いクリームパンです。
中のクリームは固形気味のしっかりとしたタイプ。
上品な甘味で非常にクリーミー。
もっちり生地との相性もバッチリで、かなりレベルの高いクリームパンです。



どのパンも非常に美味しかったです。

特にクリームパンは、静岡に赴任してきてから頂いたパンの中でも
特に気に入ったパンの1つです。

また近くに来た際にはお邪魔したいです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~