2021/1/30

静岡県沼津市本田町にあります、中国菜館 群鳳に行ってきました。

DSC_6000

リコー通りと一本奥、大通りからは少し入ったところにある中華料理店。

駐車場も広いので車でも安心です。

まだお邪魔したことがなかった、というよりは初めて通る道です。

夕食には少し早い時間帯だったこともあり、お一人様でも全然行ける雰囲気。







DSC_5985

DSC_5986

DSC_5987

DSC_5988

DSC_5989

DSC_5991

DSC_5992

DSC_5993

リーズナブルなメニューがズラリ。

コロナ禍でなければ大人数であれやこれやと注文して、わいわいすると楽しそうです。

「ナイトランチ」と夜でもお得なセットが頂けるのもありがたいです。

どうしても色々食べたいので単品注文だと、
何となくもったいなく感じてしまいますが、
最初からセットで注文出来ると、数種類食べられて良いですね。






DSC_5994

DSC_5995

DSC_5996
ナイトランチ(土日祝)  870円

注文したのはえびラーメンと天津飯のセット。
十分お得な価格設定ですが、平日だと更にマイナス100円です。
まろやかな口当たりのエビラーメンは胡椒の旨味がたっぷり。
プリッとした海老がゴロッと贅沢に入っており、とっても上品。
結構あっさりとした仕上がりなので、ペロリと平らげられます。
天津飯は白米にしっかり焼き上げた玉子と珍しい組み合わせ。
餡もエビチリのそれとよく似ているので、想像していた天津飯の味わいとはまた少し違います。
ボリュームもたっぷり、お腹いっぱい満足させて頂きました。
食後のドリンクか杏仁豆腐かを選べますが、頂いた杏仁豆腐もこれまた美味でした。




美味しい中華料理を堪能させて頂きました。

夜でもお得なセットが頂けるのは大変ありがたいですね。

初めてのお店でしたが、非常に使い勝手も良いのでまたリピートしてしまいそうです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~