2021/1/12

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取にあります、かっぱ食堂に行ってきました。

a3650575

前回投稿 

前回投稿を見ると、丁度1年ぶりの訪問だったかっぱ食堂。

稲取のB級グルメ、肉チャーハンの発祥のお店です。

もうこちらのお店の肉チャーハンは2度頂いているので、
今回は同じ料金で頂けるこちらのチャーハンを頂きました。





DSC_5774

DSC_5775
海老チャーハン 950円

たっぷりの餡掛け野菜は肉チャーハンと一緒。
肉の部分がまるっと海老に代わっているだけのようです。
オーソドックスな大衆的な海老ですが、
結構大振りなので、食べ応えがあります。
クセがないのに不思議とレンゲでどんどん口に運んでしまう、
そんな魅力に溢れたチャーハンです。
お肉が海老に代わっても、ガツガツと美味しく頂きました。



こちらのかっぱ食堂さんは時間帯によっては
非常に待つかもしれませんが、今回は時間帯が遅かったのは
注文したらそれほど待たずに頂けました。

色んなお店がこちらの肉チャーハンを提供されているので
食べ比べてみると楽しいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~