2020/12/30

静岡県沼津市大手町にあります、マミィ・ハウスに行ってきました。

DSC_5626

前回投稿 
チュルチュルリエでランチを頂いた後は、少し商店街をぶらぶら。

どこも寄るつもりではなかったのですが、
以前お邪魔したこともあるパン屋さんで100円セールをやっていました。

大掃除て夜に食べに行く元気もなさそうだったので、
夕食用と翌日の朝食用にと、思わずたくさん購入してしまいました。

余程疲れていたのか、珍しく全部惣菜系のパンになってしまいました。




DSC_5630
ウインナーパン 100円

パン屋さんの定番ウインナーパン。
ウインナーは小ぶりですが、弾力あってしっかりジューシー。
ふっくらした生地のパンが優しく包み込んでいます。
定番商品ではありますが、安心出来る美味しさですね。





DSC_5631
焼きカレーパン 100円

カリッと香ばしい焼きカレーパン。
表面は軽く焼かれているので、生地のふっくら感は健在。
スパイシーなカレーは爽やかな辛さです。




DSC_5632
コロッケドッグ 100円

何となくマミィハウスさんは、こういっったホットドッグメニューを連想します。
優しい味わいのコロッケは、優しい食感のパンとの相性もバッチリ。
何となく食べ進めていると、ホッとする美味しさ。
ペロリと平らげられる軽さも良いですね。



DSC_5635
練乳食パン(半斤) 100円

翌日の朝食用も食パンも購入させて頂きました。
これを2つ買ったので、1斤6切れで200円。
練乳のまろやかな甘味と風味が感じられて、とっても美味しい。
6切れを3日分けて頂きましたが、最後まで変わらぬ美味しさで頂けました。



パン屋さんでたくさん買うのも久しぶり。

これが全部100円だから、驚くばかりです。

定期的に100円セールをやっているのかしら?

年末最後に良い買い物が出来ました。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~