2020/12/19

静岡県沼津市高島本町にあります、
ロッテリア 沼津イシバシプラザ店に行ってきました。

1060027491_0000001370_6


自宅前にあるショッピングセンターにあるロッテリア。

もう2年半住んでいるのに初めてお邪魔しましたが、かなり広くてびっくり。

静岡県には7店舗しかないので、ある意味貴重なお店です。

翌日が試験だったので、ほぼ一夜漬けの勉強をしにお邪魔しました。




DSC_5539

DSC_5540
絶品チーズバーガー(ふるポテセット)  730円

ロッテリアといえば、チーズバーガーかエビバーガーのイメージがあります。
注文したのは2種類のチーズが乗った絶品チーズバーガー。
溢れんばかりにはみ出たチーズが目を惹きますね。
久しぶりに食べましたが、粗挽きジューシーなパティとあわさって美味しく頂けました。
実は初めて食べるふるポテはピザ風味にしましたが、こちらも美味しい。
セットでシェーキが頂けるのもありがたいところ。



ジャンクフードであることは間違いないのですが、
時々無性にこういったものが食べたくなってしまいます。

今回を機にアプリもインストールしたので、またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~