2020/9/19

 静岡県静岡市清水区楠新田にあります、レストラン エポックに行ってきました。

イメージ 1

前回投稿 

写真は夜のものですが、ランチにお伺いしました。

静岡の老舗の洋食店でお邪魔するのは2度目です。

4人で伺ったので空いているか不安でしたが、
丁度入れ替わりのタイミングで待たずに入店出来ました。

本当は前回投稿時のコメント欄で教えて頂いたボールホワイトドリアがお目当てだったのですが、
残念ながらランチタイムではドリアは提供していないとのこと。

というわけで3種類あったお得な日替わりから、こちらを注文しました。






DSC_4937

DSC_4938
Aランチ 1,020円

この日のAランチはメンチカツでした。
軽くさっくり揚げられた衣の中にはギュッと引き締まったひき肉がぎっしり。
油っぽさは皆無で、お肉の旨味をダイレクトに感じます。
デミグラスソースで頂くメンチカツも珍しいですが、流石洋食屋さんですね。
あっさりしながらも、しっかりジューシー、
美味しいメンチカツを堪能させて頂きました。



楽しくお喋りしながら、美味しい洋食を頂きました。

他の3人はハンバーグを食べていましたが、私も前回頂いたので美味しいこと間違いなし。

また今度こそ、ドリアを食べてみたいところです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~