2020/9/11

静岡県沼津市大手町にあります、エベレストダイニングに行ってきました。

DSC_4896


沼津市商店街の中にあるインド料理店。

たまには南口で食事をしようと、仕事帰りにお邪魔させて頂きました。

前々から気にはなっていましたが、今回ようやくお邪魔出来ました。

私が沼津に転勤で来てから出来たお店なので、まだまだ新しいお店です。







DSC_4897

DSC_4898

DSC_4899

DSCPDC_0003_BURST20200911190021243_COVER

DSC_4900

1,980円で頂ける食べ放題も魅力的ですね。

焼きそばや炊き込み御飯等、インド料理店には珍しい料理もたくさん。

お腹も空いていたのでセットメニューを注文させて頂きました。






DSC_4902

まずはサラダとスープの登場。
サラダはシーザードレッシングをたっぷりかけて頂きました。
スープはスッキリしてますが、独特の珍しい口触り。
何味なのでしょうか。






DSC_4903
エベレストセット 1,500円

せっかくならタンドリーチキンが食べたいな、とこちらのせっとを注文。
2種類のカレーはマトンカレーとバターチキンカレーを注文。
マトンの深い味わいも、バターチキンのマイルドな味わいも両方美味しい。
結構な辛さですが、自分の好みで調整出来るので安心です。
熱々のナンは、焼きたての内はそのまま食べても美味しいですね。
ナンとライスでしっかりとカレーを堪能させて頂きました。
ちなみにセットでついてくるドリンクはマンゴーラッシーにしました。
こういうお店でないとラッシーなんて飲みませんもの。



お腹いっぱいになってお店を後にしました。

テーブル5席くらいのこじんまりしたお店ですが、
私が出る頃には全て埋まっていました。

遠くから来たラブライバーさんもいらっしゃったり、
沼津の商店街は色んな方から愛されているようです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~