2020/10/4

静岡県沼津市花園町にあります、
スターバックスコーヒー 沼津花園店に行ってきました。

DSC_5031


気付いたらオープンしていた沼津のスタバ。

少なくとも今年に入ってからでしょうが、本当にいつの間にか出来ていました。

私の夜に居座る場所が増えて喜ばしい限り(笑)

ららぽーとの中にもありますが、
コロナ禍において営業時間が22時⇒20時に短縮されてしまったので少し足が遠のいています。







DSC_5032

DSC_5033
大学芋フラペチーノ 590円

そんなにスタバに通っているわけではありませんが、
来ると期間限定のフラペチーノがどうしても気になります。
というわけで秋らしい大学芋のフラペチーノを注文しました。
非常にまろやかな味わいで、芋の旨味をしっかりと堪能できます。
胡麻が非常に良いアクセントになっていて、スイートポテトを飲んでいるかのような感覚です。
喉越しもスッキリしていて、疲れた身体にも飲みやすい美味しい一杯でした。



23時まで営業されているので、ときどき利用させて頂きます。

広い駐車場には夜にも関わらず警備員さんがいたので、
日中は大賑わいなのでしょうね。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~