2020/8/18

静岡県伊豆市小下田にあります、恋人岬ステラハウスに行ってきました。

DSC_4627

粋松亭を出た後は、伊豆を南下。

せっかく土肥温泉にいるならと、観光スポットの1つである恋人岬にやってきました。

決して男一人で来るところではないですね(笑)

ぶらぶらっと歩いた後に、売店で有名なプリンを頂きました。






DSC_4628

DSC_4629
伊豆恋人岬の君だけプリン 300円

伊豆で加工した特濃伊豆モーモーみるくと中伊豆産たまごを使用と、
地元の素材で作られた名物プリン。
とろーり濃厚で、玉子と牛乳のミルキーな食感が全面に出ています。
それでいて、しっとりと落ち着いた甘味の上品な味わい。
観光客騙しでない、非常に美味しいプリンでした。




土肥温泉を後にした後は、下田まで車を走らせました。

いつも時系列メチャクチャに投稿していますが、
せっかくの旅行なので、時系列的に更新していきます。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~