2020/8/20

静岡県静岡市葵区沓谷にあります、快活CLUB 静岡流通通り店に行ってきました。

20498_1


こんなものを投稿するのもどうかとは思いますが、せっかく写真を撮っていたので一応更新。

全国チェーンのネットカフェで初めて食事を頂きました。

コロナウイルス対策もあり、自席での食事は出来ず、
飲食ブースでの食事になります。

若干めんどくささはありますが、出来上がったら電話を頂けるので待ち時間なしで頂けます。





DSC_4734

DSC_4735
四季鶏のおろし竜田丼 650円

冷やし麺&丼フェアなるものをやっていたのでその中から注文。
唐揚げを7個乗っけただけのシンプルな丼ではありますが、
まさにネットカフェらしい食事で逆に安心。
おろしポン酢をかけるとあっさり仕上がりで、ヘルシーに頂けます。
見た目通りのシンプルな丼ではありますが、
手軽に食べるにはこのくらいが丁度良いです。




快活クラブは完全個室なので、PCで作業するにも漫画を読むにも非常に居心地が良いです。

沼津の店舗も時々利用しています。

いつか丸一日居座って、贅沢な過ごし方をしたいものです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~
2020/8/20

静岡県静岡市葵区沓谷にあります、快活CLUB 静岡流通通り店に行ってきました。

20498_1


こんなものを投稿するのもどうかとは思いますが、せっかく写真を撮っていたので一応更新。

全国チェーンのネットカフェで初めて食事を頂きました。

コロナウイルス対策もあり、自席での食事は出来ず、
飲食ブースでの食事になります。

若干めんどくささはありますが、出来上がったら電話を頂けるので待ち時間なしで頂けます。





DSC_4734

DSC_4735
四季鶏のおろし竜田丼 650円

冷やし麺&丼フェアなるものをやっていたのでその中から注文。
唐揚げを7個乗っけただけのシンプルな丼ではありますが、
まさにネットカフェらしい食事で逆に安心。
おろしポン酢をかけるとあっさり仕上がりで、ヘルシーに頂けます。
見た目通りのシンプルな丼ではありますが、
手軽に食べるにはこのくらいが丁度良いです。




快活クラブは完全個室なので、PCで作業するにも漫画を読むにも非常に居心地が良いです。

沼津の店舗も時々利用しています。

いつか丸一日居座って、贅沢な過ごし方をしたいものです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~