2020/8/8

静岡県富士市鮫島にあります、麻布十番モンタボー 静岡富士店に行ってきました。

DSC_4456


オムライスを堪能した後は初めてのイオンタウン富士南内をぶらぶら。

何やら見かけないパン屋さんを発見。

東京を中心に各地に展開されているようです。

翌日の朝食用にいくつか購入させて頂きました。







DSC_4457
ベーコンチーズクロッカン 220円

パン屋さんでは珍しいクロッカンがありました。
カリッと香ばしい味わいで、ベーコンの旨味を存分に味わえます。
チーズのまろやかさも加わり、大変美味しく頂きました。





DSC_4458
職人の欧風カレーパン 191円

食べ比べ対象のカレーパン。
デミグラスソースを使った濃厚なカレーが特徴的。
それでいてさっぱりした印象なのは、トマトの酸味でしょうか。
ふっくらした味わいでドーナツ感覚で頂けるカレーパンです。





DSC_4459
うさぎくん(カスタード入り) 210円

可愛らしいうさぎのクリームパンがありました。
その名もうさぎくん。
凄くストレートな名前が目を引きます。
もっちり生地の中には濃厚なカスタードクリームがぎっしり。
生地の表面は結構しっかりしているので、とろーり食感のカスタードをよく包みます。
可愛いだけでなく美味しいクリームパンでした。



先日初めて静岡市のMARK ISに行ったのですが、
そこにもこのパン屋さんが入られていました。

私が知らないだけで結構あちこちにあるようです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~