2020/6/7
2020/6/21
2020/7/8

静岡県沼津市大手町にあります、
ドトールコーヒーショップ 沼津ラクーン店に行ってきました。

DSC_4140

前回投稿 

沼津駅前、ラクーン内にあるドトールコーヒーですが、
Enejet沼津店の記事も一緒に更新。

ブログの更新が滞っているのでまとめて更新させて頂きます。

ラクーン内のドトールは初めてですが、お喋りをしながら使っているお年寄りが多い印象。

ラクーンのよしもと劇場も、2年以上沼津に住んでいるくせに行ったことないですね。。。

もっともっと沼津のことを知らなければですね。







DSC_4138

DSC_4139
モーニング・セットB 3種のチーズとベーコン・エッグ 398円

ドトールのモーニングはとってもリーズナブル。
アイスコーヒーのお供は、軽く焼かれたホットサンド。
カリッと軽口でとっても食べやすい。
甘めの玉子とベーコンとの相性もバッチリです。
軽めのモーニングを頂くとなれば、コスパ満点のセットです。






DSC_4218

DSC_4220
ミラノサンド デミグラスビーフと3種のチーズ 458円
アイスコーヒーS  224円

こちらはうって変わってEnejet沼津店。
仕事帰りに勉強にお邪魔したので、夕食としてミラノサンドを注文。
パリッと焼かれたフランスパンには、熱々のビーフがぎっしり。
甘めの味付けにチーズのまろやかさも加わって、とっても美味しいです。
オニオンのシャキシャキ感が程よいアクセントになっています。






DSC_4313
はちみつレモンヨーグルンM  430円 

この日は同じく仕事帰りですが、ドリンクのみの注文。
はちみつレモンの酸味と甘味を、まろやかなヨーグルトと一緒に頂きます。
程よく混ざり合って、とっても美味しい。
非常に口当たりも良く、夏らしい爽やかな一杯です。




ドトールは試験前になると途端に多様しますが、
試験が終わるとパタッと行かなくなってしまいます。

これは、私の勉強のモチベーションが続いていないからに他なりませんね。

試験がなくても勉強出来るように、もうちょっと頑張ります。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~