2020/8/23

静岡県沼津市東椎路にあります、空海に行ってきました。

DSC_4777

デカ盛りで有名なラーメン屋さんにやってきました。

以前投稿した人気のパン屋さん、Bakery25さんと同じビルに入っています。

年季を感じる建物の中は、まさに昔ながらのラーメン屋さんといった雰囲気。

14時くらいの訪問でしたが、まだ常連客の方々で賑わっていました。





DSC_4770

メニューはこちら。

唐揚げに餃子にライスもついた山が燃えるセットは店主様の歌もついてくるみたい(笑)

Aセットの中から、味噌手打ちラーメンと半チャーハンのセットを注文させて頂きました。





DSC_4771

DSC_4773

DSC_4772
Aセット 870円

半チャーハンのはずだったのですが、「結構食べれる?」という問いに前向き回答した結果、
どう見ても普通盛りのチャーハンがやってきました(笑)
もやしたっぷりの味噌ラーメンは結構濃い目でスカッとします。
もちっとした食感の自家製麺に絡んでとっても美味しい。
ラーメン単体でかなりのボリュームですが、そこにこの量のチャーハンは満腹になること間違いなし。
私はというと、満腹通し越して何とか完食したくらいです。
チャーハンは結構まとまったタイプで、かまぼこが何となく懐かしさを感じさせます。
大満足、大満腹のセットになりました。





DSC_4776

お腹いっぱいになりながら、ラーメンとチャーハンを食べていた中、
お客さん全員にゴーヤチャンプルーのサービス。

これがまた美味しい。

色んなサプライズも楽しみながら、人気のデカ盛り店、堪能させて頂きました。

日替わりはもっと量が多いんだろうな。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~