2020/8/14

静岡県沼津市高島町にあります、千楽 北口店に行ってきました。

93c4f018

前回投稿


仕事帰りに夕食を頂きにお邪魔しました。

沼津で美味しい洋食を食べるなら、ここをオススメします。

いつも多くのお客さんで賑わっています。

カツハヤシで有名なお店ですが、
今回はパパッと食べられるカツ丼を注文させて頂きました。






DSC_4496

DSC_4497
かつ丼(並)  950円

カツ丼は3種類ありますが、一番リーズナブルな並を注文。
甘く煮付けられた玉ねぎ、しっかり焼き上げられた玉子、
まさに王道的な組み合わせのカツ丼です。
そして何より、厚手のカツの食べ応えがたまりません。
脂身はほほなく、しっかりと肉の旨味を堪能できます。
ボリュームもたっぷりで、お腹いっぱいになること間違いなし。
美味しいカツ丼を堪能させて頂きました。




千楽さんは何を食べても美味しいです。

まだまだ頼んでいないメニューも多いので、
色々食べ比べしたいところです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~