2020/6/16

静岡県沼津市新宿町にあります、チャイニーズキッチン皇蘭に行ってきました。

イメージ 1


仕事帰りに上司と夕食に伺いました。

飲みに行くではなく、軽く食べるには重宝する皇蘭さん。

日本人向けに味付けされた中華料理が頂けるお店です。







DSC_4185
フカヒレ入りあんかけチャーハン 880円

今回頂いたのは、何とフカヒレをつかったチャーハン。
甘いあんかけがとっても美味しい。
フカヒレのとろみが加わり、全体的にマイルドな仕上がり。
鶏肉もあっさりしているので、優しい味わいの日本人向けチャーハンといった感じ。
ガツガツと食べ進めてあっという間に平らげてしまいました。




過去の投稿見てると一年に一回のペースでの訪問でした。

色んな店をふらふらしている人間なので、
複数回ブログに登場する方が珍しいですが。。。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~