2020/5/29

静岡県沼津市大岡にあります、富屋珈琲店 沼津店に行ってきました。

DSC_4054

静岡県民にはお馴染みの富屋珈琲さん直営のカフェ。

開放的な雰囲気で、非常に居心地の良いお店です。

とは言いながら、前回お邪魔したのは約2年も前でした。

大分空いてしまったのでポイントカードも失効してしまっていました。。。






DSC_4051

DSC_4052
ツナトーストセット 580円

ツナをたっぷりと乗せて、こんがり焼き上げられたツナトースト。
カリッと香ばしい食感と、マヨネーズも絡まったまろやかな味わいがとっても美味しい。
やや甘味を感じる食べやすい味付けです。
サラダ新鮮で非常に瑞瑞しい食感。
さっぱりした珈琲と併せて清々しいモーニングとなりました。



美味しい食事と素敵な雰囲気で、朝からゆっくりさせて頂きました。

コロナ対策で若干席数が減っていたので
満席になる前には退散させて頂きました。

ケーキも美味しそうなのに未だに食べたことがない、
という課題もあるので、次回はおやつタイムでお邪魔したいな。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~