2020/7/12

東京都港区新橋にあります、CAFE de CRIE 日比谷通り内幸町店に行ってきました。

DSC_4323


試験で東京にいったので、合間の昼食にお邪魔しました。

同じ試験を受けている人間であっという間に満席になってしまいましたが、
幸いにしてコロナ対策で間隔が開けてあったので良かったです。

都会にしかないカフェドクリエ。

つまり私はほぼ行ったことがありません(笑)






DSC_4321

DSC_4322
半熟たまごとベーコンの 濃厚カルボナーラ 720円
ドリンクセット +210円

サンドイッチ等もありましたが、こちらのパスタを注文。
パスタだけで数種類ありましたが、選んだのはカルボナーラ。
こういうクリーム系のパスタ、大好きです。
見た目は越そうな印象ですが、思いの外スッキリした印象。
玉子のまろやかさが加わると更にクリーミーに。
軽口のコーヒーと併せて、美味しく頂きました。



wi-fiも飛んでいるので、PC持ち込んで試験対策。

最近はチェーン店であればどこにいってもwi-fiがあるので助かります。

試験の結果は、知らない。

ごちそうさまでした。


~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~