2020/7/5

静岡県沼津市大手町にあります、サンマルクカフェ 沼津アントレ店に行ってきました。

DSC_4297


JR沼津駅のドトールが撤退以降、
空きテナントになっていた場所にサンマルクカフェが出店されました。

私のモーニング場所の1つなので、新しいテナントが決まって何より。

静岡に来てからサンマルクカフェを利用することは減りましたが、
沼津にはここと、ららぽーと沼津内の2店舗出店されています。

試験勉強がてらにお得なモーニングをご利用させて頂きました。






DSC_4295

DSC_4296
日替わりパンモーニングコーヒーセット 290円

コーヒーとパンがついて290円と何ともお得なモーニング。
パンは日替わりで、日曜日のこの日はあらびきウインナーでした。
パン単体で注文すしても200円なので、そのお得具合がわかりやすい。
しっとり生地のデニッシュは薄手であっさり。
パリッとジューシーなウインナーの旨味を存分に楽しめますね。
濃い目のコーヒーは深いコクで、朝の目覚めにはピッタリ。
コスパ満点のモーニングです。



チェーン店はゆっくりしやすいので、長居するときは利用しやすいです。

ただコロナ禍においてはどのお店も席数が減っているので
満席になる前に退散します。

早く終息してくれることを願うばかりです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~