2019/12/19

静岡県伊東市宇佐美にあります、麦の穂に行ってきました。

cd56e9a2

前回投稿 

伊東の地元スーパー、ナガヤさんのインストアベーカリー。

いつもはパンを購入しますが、
この日はドーナツが少しお安く販売されていたのでつい購入してしまいました。

家に持ち帰ってからおやつタイムです。





DSC_2999
オールドファッションドーナツ 68円

木曜日限定で少しお安くなるようです。
お求めやすい価格のドーナツは昔ながらのスタイル。
サクッと食感の表面のふっくら生地と非常に優しい味わい。
ほっこりするような昔ながらのおやつドーナツです。




DSC_2998
エクレア 120円

こちらは冷蔵で販売されていました。
軽い食感の生地に甘めのチョコがたっぷり塗られたエクレア。
中にはこちらもずっしりくるカスタードクリームをサンド。
かなり甘めの仕上がりで小さい子が喜びそうなエクレアです。




今回はおやつを頂きましたが、パンの種類もたくさんあります。

買い物に来た際に一緒のレジで精算出来るのも良いですね。

伊東に来たときのお昼御飯に利用することも多いので
またお邪魔させて頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~