2020/2/10

静岡県沼津市東椎路東荒にあります、かつゑもん ららぽーと沼津店に行ってきました。

DSC_3314


スタバに訪れる前にららぽーと内で晩御飯。

たくさんのお店があって迷いますがてがるにフードコートで頂きます。

フードコートも余所のショッピングセンターにはないお店がたくさんあって、
見ているだけで楽しいです。

こちらのお店は一階にもあるオムライス店やハンバーグ店と同じ系列の会社が経営されています。

東京のお台場にも店舗があるようです。






DSC_3315

DSC_3317
月見玉子とじかつめし(ダブルかつ) 1,180円
 
780円のかつめしですが、それぞれ300円ずつプラスでカツをダブルやトリプルに出来ます。
そのままカツを食べても良し、カツ丼にしても良しの仕上がり。
さっくりカツはとっても柔らかい。
玉子で綴じてあるから尚更そう感じますね。
甘めの味付けなので幅広い年齢層に受け入れられそうです。
流石にカツを二枚も頂くとお腹もいっぱい。
とことんカツ丼を堪能するにはもってこたあの一品ですね。



ららぽーと内は無料のWi-Fiが飛んでいるので、どこのお店に入ってもゆっくり出来そうです。

たくさんお店があるので、また開拓していきたいですね。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~