2019/12/2

静岡県沼津市大手町にあります、CONA(コナ) Bivi沼津店に行ってきました。

DSC_2870


Bivi沼津にあるイタリアン&ワインバー。

会社帰りに後輩と夕食を食べにやってきました。

何だかんだ近いのに初訪問で、こんな感じのお店が非常に多いです。

明るい開放的でカジュアルな雰囲気のお店です。





DSC_2856

DSC_2857

DSC_2858

フードメニューは何と全部500円!

ワンコインで色々頂ける良心設定な上に、ドリンクも充実。

そしてワイン飲み放題は2時間で1,000円と
2杯以上飲むのであればこちらの方が圧倒的にお得です。





DSC_2859
FAR YEAST 東京ホワイト 500円

一杯目のドリンクはこちらのクラフトビール。
小サイズではありますが、
クラフトビールまで500円で頂けます。
フルーティーでまろやかながらもキリッとした口触り。
苦味も少なくて非常に飲みやすい一杯です。




DSC_2860
お通し

お通しはニョッキのフライ。
もちもちとした食感とほんのり香ばしい味付けが美味しいです。
こんがり揚がっていて食べやすい。





DSC_2861

DSC_2862
照り焼きチキン 500円

アレルギー持ちの後輩とだったのでチーズ抜きで頂きました。
薄くパリパリと軽やかな食感で非常に食べやすい。
柔らかい照り焼きチキンも甘めの照り焼きソースとの相性もぴったり。
非常に食べやすいピッツァです。




DSC_2863
アサリとムール貝の白ワイン蒸し 500円

ピッツァ以外のメニューも注文してみました。
全部500円だと色々頼みたくなりますね。
しっかり味付けされていて、500円ということを考えてもコスパ満点です。




DSC_2864

DSC_2865
メキシカン 500円

私のリクエストで注文したメキシカンピッツァ。
こちらもチーズ抜きでの注文です。
サラミやオリーブが乗ったピッツァですが、とってもスパイシー。
非常に辛い味付けで、どんどんアルコールが進みます。




DSC_2868

DSC_2869
イタリアンバジル 500円

後輩のリクエストのイタリアンバジル。
もちろんこちらもチーズ抜き。
カリカリと香ばしい生地にバジルの味わいがじわりと広がります。
どのピッツァも非常に軽やかなので良いですね。
お腹にも軽いのでつい色々注文してしまいます。



ドリンクももう1杯頂いて、しっかり堪能させて頂きました。

それでいて2人で5,000円もしないからとってもリーズナブル。

1人でふらっと飲みに来るのでも使い勝手が良さそうです。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~