2019/12/28

愛知県刈谷市東境町にあります、プチットペールに行ってきました。

f9726a6b

前回投稿 

前回刈谷PAにお邪魔した際にも購入したタピオカドリンク。

前回はオープンしたばかりでオペレーションに戸惑っておりましたが、
流石に大分時間が経ったおかげか今回は大分テキパキとされていました(笑)

男一人では購入し辛かったので何人かに付き合ってもらって購入です。





DSC_3038
チョコレートミルク 480円

注文したのはミルクベースのタピオカドリンク。
チョコレートがたっぷりでとにかく甘い。
スイーツ感覚で頂ける一杯でもちもちとしたタピオカとの相性もバッチリ。
お腹いっぱいだったはずなのにペロリと平らげてしまいました。



一気に3つも投稿してしまいましたが、更新サボっていた分まとめて投稿しないと、です。

一気に投稿したり、ちょっと休んだりで不定期になってしまっていますが
変わらずお付き合い下さいませ~。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~