2019/11/8

山口県防府市天神にあります、あんぶっしゅに行ってきました。

DSC_2587

自宅から歩いて2~3分と非常に近いのにお邪魔出来ていなかったお店。

ネットにも情報が皆無なので何となく入り辛さを感じてしまっていましたが、
ケーキが美味しいという話は私の耳にも入っていています。

今回はモーニング利用でお邪魔しましたが、
自家製の美味しそうなケーキが4種類くらいあって
この後のランチの予定がなければ絶対食べていたところ。





DSCPDC_0003_BURST20191108100522533_COVER

DSC_2588

DSC_2589

初めての訪問でしたが思いのほかフードメニューが充実しているのにびっくり。

モーニングはモーニングでありますが、
サンドイッチやホットサンドを軽食につまむのも良いですね。

今回はモーニングと目的が決まっていたのでケーキは我慢してモーニングのみを注文です。





DSCPDC_0002_BURST20191108101120146

DSC_2590
モーニングサービス 620円

モーニングの内容は日替わりの様で入口に掲示されていました。
この日はトースト、サラダ、たらこスパゲティにホーレン草のオープンオムレツ。
朝からたくさんの品数で嬉しいですね。
さっくりもっちりのトーストも美味しいですが、オムレツの軽い弾力性は格別。
玉子特有の甘味とほうれん草の味わいが非常に合っています。
美味しいモーニングを堪能させて頂きました。




DSC_2592

もちろんコーヒーも付いてきます。
さっぱりと軽口のコーヒーは非常に飲みやすい。
ちなみにコーヒーカップはジョバンニヴァレンティノでした。



ようやくお邪魔出来たカフェですが、大満足です。

もっと早く来ておけば良かったな。

次回はケーキを堪能させて頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~