2019/11/22

静岡県沼津市新宿町にあります、ニュータロー21に行ってきました。

DSC_2816

自宅から凄く近いのに今までお邪魔出来ていなかったお店に職場の面々でやってきました。

定食屋さんでありながら、カラオケ喫茶でもあります。

そんな感じなので中々ハードルが高かったのでが本音。

こうやって入店するきっかけを頂けて感謝感謝です。

店内には大量の漫画があるので、一昔前の漫画を読み漁ることも出来そうです。





DSC_2764

DSCPDC_0001_BURST20191122192407163

DSC_2765

DSC_2766

DSC_2769

DSC_2767

DSC_2768

この圧倒的なメニュー量、驚きの一言です。

食事利用も居酒屋利用も喫茶利用も何でもござれ、です。



DSC_2770

DSC_2772
自家製ロースカツカレー 1,210円
平らなプレートに盛られたカツカレー。
セットにするとこれにサラダが乗ってきます。
カレー自体は小さい子も喜びそうな甘口で優しい仕上がり。
スカッとするスパイシーな刺激は控え目ですが、ざっくり揚げられたカツはとってもジューシー。
これだけのメニューを揃えるお店ですからカツも美味しいですね。
蒲鉾とフルーツも付いてきて満足させて頂きました。



以前うなぎの蒲焼きが美味しいとも聞いたので、次回はそちらも頂きたいですね。

とはいえこれだけメニューが豊富だと結局迷うことになりそうですが(笑)

一旦入ってしまえばハードルも下がったので贔屓にさせて頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~