2019/10/22

静岡県沼津市杉崎町にあります、ジョナサン 沼津杉崎店に行ってきました。

860ab59f-s

ブログの更新が滞っているので一気に更新します。

試験前のファミレスシリーズ、ということでジョナサンでモーニングを頂きました。

朝は人も少なくてゆっくりした時間が流れているので
周囲の目を気にすることなくゆっくり出来ます。

休日はモーニングのメニューも充実するので
色々食べられてお得です。





DSC_2427

DSC_2428
ローストビーフサンドモーニング 999円

こんがりトーストにたっぷりのローストビーフとシャキシャキ野菜をサンド。
ボリュームたっぷりの贅沢サンドイッチです。
落ち着いた味わいでとっても美味しい。
ファミレスモーニングではありますが、非常にレベルが高いです。
これ1つで朝からお腹いっぱいになること間違いない。
お肉と野菜をたっぷりと頂きました。



ドリンクバーが付いているので少し長居させて頂きました。

ジョナサンはモーニングだけのメニューもありますが、
グランドメニューが朝だけお得になってたりと選択肢が非常に多いです。

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~