2019/10/19

静岡県三島市広小路町にあります、カンパーニュに行ってきました。

DSC_2416

桜家でうなぎを頂いた後、広小路近辺は駐車場が有料のところばかりなので
スーツを買いに車を停めたことをいいことに散策しました。

ということで、翌日の朝食用のパンを求めてこちらのお店に。

路地を入ったところにあるのでたまたま見かけた、なんてことはあんまりないかも。

遅い時間だったのであまりパンは残っていませんでしたが3種類購入させて頂きました。






DSC_2423
ミルク金時 170円

超ロングセラー商品との記載のあったミルク金時。
ふっくら生地の中には練乳クリームと餡子がぎっしり詰まっています。
かなり甘めに仕上がった甘党にはうれしいあんぱんです。
この甘さが昔ながらの懐かしさを感じる理由なのでしょう。
食べているとホッとするような美味しい一品でした。






DSC_2421
おいしいてりやきハンバーグ 260円

手作り感たっぷりのハンバーガー。
このハンバーグの感じ、山口市のストロベリータイムを思い出します。
優しい味わいのハンバーグはとっても柔らかい。
照り焼きにされているのもこの柔らかさの理由なのでしょう。
マヨネーズとの相性もぴったりでとってもマイルドなハンバーガー。
美味しく堪能させて頂きました。





DSC_2422
カカオマウンテン 170円

TVチャンピョンで優勝したパンのレシピに従って再現したパンだそうです。
カカオたっぷりでチョコレート好きにはたまらないでしょうね。
ふっくら生地は素朴な食感ながらも、軽めの甘さをまんべんなく感じます。
見た目以上のボリュームを感じるところも人気の理由の一つかな?



三島広小路近辺もパン屋さんが数件あるのでまた開拓していきたいです。

美味しいパンで朝から幸せな気分にさせて頂きました。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~