2019/8/2

静岡県沼津市大手町にあります、
TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー) 沼津駅南口イーラde店に行ってきました。

DSC_1803


沼津駅南口にあるタリーズコーヒーに行ってきました。

北口のイシバシプラザにもあるので
沼津駅近辺はタリーズコーヒーが多かったり。

ここも20時に閉まってしまうのであまりお邪魔出来ていませんでしたが
この日はモーニングでお邪魔させて頂きました。





DSC_1802
ボールパークドッグ プレーン セット 490円

そういえば数年前に広島でも頂いたと思って調べたら6年前でした。
ふっくらパンズに長いソーセージをサンド。
ホットドッグを片手に、ビールを片手にで頂ける野球観戦にはぴったりの一品。
ソーセージもパリッとジューシーでドリンク込で税抜きワンコインはコスパ十分。
暑い夏だったのでアイスコーヒーと頂きましたが、
キンキンに冷えたビール、でなく、アイスコーヒーでもよく合います。





DSC_1801

行き交う人を見ながらまったり。

中々朝からゆっくり出来ることはありませんので
やっぱりカフェモーニングは良いですね。

チェーン店だと少しゆっくりしてても、何となく大丈夫だろうし(笑)

またお邪魔します。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~