2019/7/12

静岡県伊東市湯川にあります、伊豆太郎 伊東マリンタウン店に行ってきました。

DSC_1732


伊東マリンタウンのお店巡りシリーズ。

ランチは15時15分までされているので
お昼が遅くなっても寄れるのがありがたいですね。

こちらのお店は川奈で回転寿司店を運営されていますが、
伊東マリンタウン店では回らないお寿司が頂けます。

お昼時を外れているのに観光客を中心に多くの方々で賑わっていました。




DSC_1725

DSC_1726

DSCPDC_0001_BURST20190712134747539

DSC_1727

回らないお寿司と言いましたが、定食や丼の方が多いです。

リーズナブルなお値段のものから、ちょっと値が張るものまで
お財布事情と相談しながら決められますね。

伊東漁港から仕入れてくるお魚はどれも新鮮でしょう。

こういうときは海鮮丼になることが多い私ですが、
せっかくのお寿司屋さんということで握りを注文させて頂きました。






DSC_1729

DSC_1730
近海地魚握り 2,180円

美味しそうな握り寿司は10種類。
左上からブリ・アジ・イサキ・太刀魚・カツオ・
カマス・キハダ・サワラ・アオリイカ・生しらす。
中々頂けないネタをセットで出してくれるのはありがたい。
太刀魚のお寿司なんて初めてかも。
どのネタもとっても新鮮で美味しいです。
一個一個が大ぶりなのも嬉しい(笑)
観光客がメイン客層になるとは思いますが、
ふらっと立ち寄っても満足すること間違いなしです。



美味しいお寿司をお腹いっぱい堪能させて頂きました。

お寿司は1,180円の紅梅握りから頂けるので
気軽な感じで食べられるのが良いですね。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~