2019/10/6

静岡県三島市松本にあります、珈琲屋ぼあ 三島松本店に行ってきました。

DSC_2195

静岡県民にはお馴染みという老舗の喫茶店。

喫茶店ではありますがランチが評判とのお話をお聞きしたので行ってきました。

実は最近夜にお伺いしようと何度か足を運んだのですが
沼津インター近くのお店は閉店したのか駐車場に入れず、
こちらの三島松本店も営業時間短縮で入れずとフラれ続きでした。

というわけでランチにお邪魔した次第ですが、
流石に今回はフラれずに入れました(笑)

広々とした店内は昭和の雰囲気が残る素敵な空間が広がっていました。






DSC_2183

DSC_2184

DSC_2185

DSC_2186

DSC_2187

ランチメニューも盛りだくさん。

ナポリタン、カレー、オムライスと喫茶店の定番メニューがズラリ。

これだけあると悩むばかりですが、
ナポリタンとカレーを両方頂ける嬉しいメニューがあったのでそちらを注文。

ちなみにお弁当なんかを食べている人も多かったので
日替わりということもあり頻繁に通われている方も多いのでしょう。





DSC_2192

DSC_2191
ナポリ&カレードリア 890円

熱々で提供されたお得な組み合わせ。
まさに喫茶店らしいナポリタンはケチャップの甘味が広がる優しい食感。
粉チーズをたっぷりかけて頂きます。
赤いタコさんウインナーやマッシュルームと
昔懐かしい定番の組み合わせながらやっぱり美味しい。
カレードリアもチーズたっぷりでとってもまろやか。
これまた優しい味わいで食べていると何だかホッとしてきます。
私のようなどれも美味しそうで決めきれないという
優柔不断な人間にはとってもありがたい満足ランチとなりました。






DSC_2193

ランチにはドリンクがついてきます。
せっかくの喫茶店、ブレンドコーヒーを頂きましょう。
ちなみにコーヒーは富屋珈琲さんのもので
ドリップでの販売もされているので自宅でも頂くことが出来ます。
こういった雰囲気のお店で頂くとさらに美味しく感じますね。




お店も非常に広いので1人で来てもゆっくり出来そうな雰囲気です。

全席禁煙、かつWi-Fiも飛んでいるとってもありがたい仕様。

次に来たときはオムライスにケーキも食べてみたいなぁと
次回の訪問が楽しみです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~