2019/7/5

東京都中央区八重洲にあります、Bubby's Yaechika(バビーズ ヤエチカ)に行ってきました。

DSC_1683


東京都駅直結の地下街「ヤエチカ」内にあるカフェレストラン。

ニューヨーク発祥で日本上陸から10年が経過したそうです。

都内で数店舗展開されていますが、
最も有名なのはやかりこちらのヤエチカではないでしょうか。

諸用で東京に来たのでせっかくなのでとカフェモーニングです。





DSC_1675

DSC_1676

DSC_1677

DSC_1678

モーニングメニューにも関わらず豊富なドリンクメニュー。

朝からアルコールを飲む人もいるのかしら?(笑)

パンケーキを食べている方が多かったですが、
こちらのメニューを見たからには注文せざるを得ません。





DSC_1679

DSC_1681
エッグベネディクト(スモークサーモン) 980円

可愛らしいイングリッシュマフィンにポーチドエッグがたっぷり。
まろやかな味わいの中にもさっぱりとした口触りがとっても上品。
イングリッシュマフィンに乗っけるものはスモークサーモンの他、
スモークハム、アボカド&トマトから選べます。
スモークサーモンは単体での味は主張弱めなのに
組み合わせで食べるとこれ以上のない美味しさに感じますね。
セットドリンクはアイスフレーバーティーにしましたが、
香りも楽しめる贅沢モーニングとなりました。




オシャレで大人の雰囲気が漂う店内はついついゆっくりしてしまいます。

利用しているお客さんもどことなく漂うエリート感(笑)

八重洲という立地故にそういった方々が多く利用されているのでしょう。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~