2019/6/9
2019/7/9
2019/7/26

静岡県沼津市東椎地にあります、ガスト 沼津椎路店に行ってきました。

DSC_1979


試験前に彷徨うファミレスシリーズ。

中々ブログの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。

何日間かお邪魔したのがあるのでどどっとまとめて更新します。

ガストはBGMが結構大きめですが、
同じ場所だと飽きてしまうのでふらふら色んなお店を気分でローテーションしてます。






DSC_1538

DSC_1539
北海道帯広豚丼と紅ズワイガニのクリームコロッケ膳 899円

期間限定だった「知る人ぞ知る全国グルメ旅フェア」からこちらを注文。
こんがり焼かれた豚肉はジューシー食感ながら舌触りはさっぱり。
とろろをかけて頂くと更にさっぱり。
まろやか食感が加わって良い感じに仕上がります。
蟹クリームコロッケもついてこのお値段はとってもリーズナブル。
ボリュームたっぷりでお腹もいっぱいになりました。





DSC_1720
ミックスグリル 799円

ガストというかファミレスの定番でもあるミックスグリル。
ガストの看板でもあるハンバーグに加えてソーセージ、
ニンニクのパンチが効いた若鶏のステーキととってもボリューミー。
老若男女が好みそうな王道の組み合わせですが、
どれもジューシーで美味しく頂きました。






DSC_1779
ハンバーグ&カットステーキ 1,099円

別日でお伺いしたときはとにかくお肉が食べたい気分だったのでこちら。
王道ハンバーグに加えて、ステーキも一緒に頂きましょう。
ステーキはスライスされているので程よい食べ頃サイズ。
肉肉しい感じは抑えめで結構あっさりと焼き上げられています。
一度に色々食べられるとお得感がありますね。



勉強がてらに長居させて頂きましたが、
結構団体でいらっしゃる方も多かったです。

広い店内なので待ち客が出るというわけではありませんが、
ファミレスの根強さを感じさせて頂きました。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~