2019/8/29

静岡県伊東市湯川にあります、伊豆浜焼本舗に行ってきました。

DSC_1964

伊東マリンタウンの中に新しいお店がオープンしました。

その名も伊豆浜焼き本舗。

お隣でばんばん食堂を運営されている株式会社伊豆中さんの新店舗です。

まだまだ暑い8月に浜焼きのオープンとのことですが
多くの観光客が訪れる伊東マリンタウンという立地からすると
今までになかったジャンルのお店なので底堅い需要がありそうな気配。

事実この日も自分で焼いている多くのお客さんで賑わっていました。






DSC_1959

DSC_1960

DSCPDC_0000_BURST20190829130641285

DSC_1961

美味しそうな海産物がよりどりみどり。

1個単位で注文出来るので色々食べ比べられて良いですね。

優柔不断な私のような人間のためにセットも用意されているのも嬉しいところです。

干物製造のお店なのでどれを食べてもその味は折り紙付でしょう。





DSC_1956

DSC_1958
浜焼セット 1,180円

ホタテ、カキ、海老、ハマグリの4種類と御飯・味噌汁とのセットです。
醤油をかけて頂きましたが、どのネタも新鮮でプリプリの食感は流石です。
本来自分で焼いた方が楽しいのでしょうが、
お願いした方が早いとのことだったので写真はすでにこんがり状態。
多分、一番美味しく頂こうと思ったらこれが正解なのでしょう。
伊豆の海の幸を堪能出来る美味しい浜焼きセットです。
自分で焼くとそれに楽しさがプラスされるので観光の思い出にもなりますね。




マリンタウンのお店の開拓も大分進んできましたが、
このお店は他のお店とはまた違ったジャンルなので一際目立っています。

美味しい浜焼きを堪能させて頂きました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
イメージ 3
~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~