2019/6/26
2019/7/15

静岡県沼津市杉崎町にあります、ジョナサン 沼津杉崎店に行ってきました。

98b1e0bb

一度更新サボるとクセになってしまってダメですね。

毎日更新しても追いつかないのにどんどん記事が溜まっていきます。

というわけで2回分まとめて投稿するファミレスシリーズ。

何かしら試験が近くなると利用する機会が多くなりますが、
ジョナサンは山口にはないお店なので結構新鮮。

夕食と朝食とで利用した2回分の投稿です。






DSC_1628

DSC_1627
TOKYOスパイスカレー 899円

スカッと刺激的なスパイスが特徴のカレー。
とろみがありながらもサラサラとした食感です。
タンドリーチキンをどどんと入れた見た目も目を引きますね。
真ん中はキーマカレーでこちらはマイルドな辛さで
2種類の異なる味わいを堪能出来ます。
ガツンと来る刺激が食欲を更にそそるカレーでした。






DSC_1738
野菜の旨み!トマトとチキンのヘルシー雑穀カレー 899円

こちらはモーニングで頂いたカレーですが、グランドメニューでもあります。
モーニングだとドリンクバーが付くのでちょっとお得。
サラリと爽やかな辛さのカレーで野菜の旨味が溶け込んでいます。
トマトの酸味でしょうか、満遍なくまろやかさが広がります。
野菜をしっかり摂れるヘルシーカレーは朝の体調にもピッタリです。



人が多くなってきたくらいで退散です。

家だと横になって全く勉強しないクチなので
カフェやファミレスは非常に重宝します。

ジョナサンはモーニングメニューも充実しているので
毎日通っても中々一巡しないかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
イメージ 3
~ブログランキング参加中。ワンクリックお願いします~