2019/6/15

静岡県沼津市沼北町にあります、cafe/dayに行ってきました。

DSC_1560


朝8:30から営業されているカフェでモーニング。

丁度イベントもやっていたのかテレビ局らしきものも来てたりと
早くから多くの人で賑わっていました。

開放的で明るい店内はついついゆっくりしたくなる雰囲気。

小さい子を連れた家族がいたりと
幅広い層のお客さんが思い思いに過ごされていました。





DSC_1553

DSC_1552

何とドリンクの注文でトーストがサービスで付いてきます。

チェーン店でもないのに嬉しいサービスですね。

しかも追加料金を払えばトッピングの追加も。

そちらも気になりますが、しっかり食べたかったので
モーニングメニューからこちらを注文しました。




DSC_1555

DSC_1559
季節のモーニングプレート 972円

トーストに目玉焼き、そしてがっつりハンバーグまで付いてきます。
サラダに小鉢にコーヒーまで付いて税込1,050円。
とってもお得なモーニングはボリュームたっぷり。
ハンバーグも肉感をしっかり感じられて美味しく、
決してメニューの一部という位置づけでなくしっかりメインと貼っています。
さっくりトーストにはバターとジャムで贅沢に頂きます。
美味しいコーヒーと一緒に優雅なモーニングタイムを過ごせて幸せです。




少しゆっくりさせて頂きましたが、非常に居心地の良いお店です。

明るい日差しと木材の温かみが感じられます。

パンケーキが有名だそうなのでまた食べにいきたいです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
イメージ 3
~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~