2023/9/7

長野県長野市権堂町にあります、フルーツ&ブレッド サンチの商品を購入しました。


ミカドコ珈琲でソフトクリームをいただいた際に入ったスーパー、軽井沢ツルヤで購入。

お店自体は長野市にあるようですが、軽井沢駅の近くにあるアウトレット、
軽井沢プリンスショッピングプラザにもお店を出店されています。

スーパーマーケットの売り場で購入したので種類はあまりありませんでしたが、
HPを拝見する限り、かなりの種類を販売されているのですね。






DSC_1238
発酵バター使用 究極のあんバター マスカルポーネ 550円

今回購入させていただいたのはあんバターのサンドイッチ。
しっとり食感の食パンにたっぷりの餡子だけでなく、ぎっしりマスカルポーネ。
とっても重そうな見た目なのに、非常に上品な甘さで、軽やかにいただけるサンドイッチです。
バターもたっぷり入っているので、餡子の旨味と一緒に口の中でとろけます。
ボリュームもたっぷりで、お腹いっぱいになることなしです。





ホテルに宿泊し、翌日の朝食用にいただきました。

食事にもおやつにも行けそうなサンドイッチを堪能させていただきました。

こういったローカルで人気のお店、非常に惹かれます。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~