2022/6/14

埼玉県所沢市航空公園にあります、うな長に行ってきました。

DSC_0837

自宅近辺の飲食店を探していた際に見つけて気になっていたお店。

平日休みだったので、ふらふらと散歩がてらにやってきました。

こじんまりとしたお店ですが、次から次へとお客さんがやってきます。

私はタイミングが良かったのか、カウンターにそのまま案内いただけましたが、
以降の複数のグループは「●分後くらいにまた来て」と再訪のお願いをされていました。





DSC_0838

DSC_0839

DSC_0842

ここの名物がお得なランチ。

前日に仕込んだものだからとお安く提供されているようです。

言わなければわからない安さの理由をしっかりと宣言するあたり、
カスタマーフレンドリーで好印象ですね。

「もちろん本日仕込分もございます」にうなぎ屋さんの拘りを感じます。






DSC_0840

DSC_0841
特中うな重 2,400円

こんがり美味しそうに炙られたうなぎは見た目も華やか。
艶が光ってとっても美味しそうです。
味ももちろんふっくら柔らかい仕上がりで大変美味しい。
これだけのウナギがこのお値段で食べられるのは驚き、
タレで味のついたご飯もどんどん食べ進めたくなり、あっという間に平らげてしまいました。




大変美味しいうな重に大満足。

駐車場もあるそうなので、もし待つことになっても車があれば持て余さなくて済みますね。

アットホームな雰囲気も素敵で、ぜひまた伺いたいお店です、

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~