2022/6/18

静岡県静岡市葵区にあります、Pane,Dolceria Gotto(パーネ.ドルチェリアゴット)に行ってきました。

DSC_0843


以前焼菓子をいただいたことがあるお店ですが、お邪魔するのは初めて。

居候させていただいているご自宅に手土産を購入しようと伺いましたが、
パンも販売されていたので翌日の朝食用に購入しました。

ただ、残念ながら、パンの名前も値段も忘れてしまいました。。。

大体1年遅れで更新しているサボり具合ですから、ご容赦ください。。。





DSC_0845

ソーセージをグリルした総菜パン。
ふっくら優しい舌触りの生地はそれだけで美味しいですが、
さっくり軽く炙られてとても良い仕上がりになっています。
とってもジューシーで大満足でした。





DSC_0846
メロンクリームコロネ

何やら珍しいコロネがあったので購入。
優しい仕上がりの生地のパンに穏やかな甘味のクリームがぎっしり。
上品なメロンの風味が落ち着いた旨味を助長します。
大変美味しいコロネに大満足です。



まだケーキを食べたことはありませんが、パンは大変美味しかったです。

次の機会があれば、ぜひケーキも頂いてみたいところです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~