2022/6/3

東京都港区赤坂にあります、むさし坊 赤坂溜池店に行ってきました。

DSC_0763


溜池山王でイベントがあったので、合間にランチを食べに行きました。

「赤坂溜池店」ということは他にもお店があるのでしょうか?

座敷もあったりでかなり広いお店でしたが、昼にも関わらずグループでの会食利用も多そうでした。

ほんの少しだけ待って、カウンターに案内頂きました。





DSC_0760

ランチはどれも1,000円と消費税。

特に注文されていた方が多かったのが、お刺身も食べられる日替わり。

見るからにコスパが良さそうなメニューでしたが、
生憎それほど時間がなかったので、パパっと食べられる丼物を注文しました。






DSC_0761

DSC_0762
天丼 1,100円

大きなエビが二尾も乗った天丼。
大ぶりでプリっとした食感をしっかりと堪能できる弾力感はたまりません。
キスや茄子も含めてとっても具沢山で食べ応え十分。
タレがしっかりかかっているのも、濃い目の味つけが好きな方には嬉しい。
小鉢でお魚もいただけて、日替わりでなくても十分コスパ満点な美味しいランチとなりました。


ふらっと入ったお店が美味しいと、食べ歩きの醍醐味を感じるようでうれしいですね。。

人気も納得の美味しい居酒屋ランチでした。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~