2022/4/3

東京都千代田区有楽町にあります、24/7 café apartment 有楽町に行ってきました。

2022-08-10


有楽町駅前のマルイの中にある自然食を意識されたカフェ。

マルイの中だったら何か食べるものあるだろうと思って入りましたが、思いのほか飲食店が少ない。

そんなこともあってか、ここも結構な方が並ばれていました。

店内は白を基調とした雰囲気や、木材の温かみをしっかりと感じられる落ち着いた空間です。





DSC_0680

玄米に野菜と見るからに体によさそうなメニューがズラリ。

野菜を中心におかずが選べるランチも良いですね。

ご飯セットもどれも美味しそうで目移りするばかりですが、
悩んで選んだごはんはこちら~。





DSC_0682

DSC_0683
まぐろとアボカドの明太子どんぶり 1,380円

いただいたのはこちらの丼。
まろやかな味わいのアボカドとマグロがたっぷりのった優しい味わいの一杯です。
辛味の効いた明太子ソースも非常に良いアクセント。
ご飯は「黒玄米」ということで見た目も華やかですが、上品な味わいで美味しいです。
やかんでいただけるほうじ茶も含め、美味しく堪能させていただきました。




普段なかなか利用しないジャンルのお店でしたが、大変美味しかったです。

女性客で大変賑わっていましたが、男性でも満足できると思います。
(見た目以上にボリュームもあるので)

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~