2019/6/6

東京都中央区銀座にあります、銀座ベーカリーに行ってきました。

DSC_1492

銀座一丁目駅から歩いてすぐのところにあるお店。

「たべっ子どうぶつ」で有名なお菓子メーカー、
ギンビスの直営店です。

本当のところはたまたま通りかかっただけで
後から調べてわかったことなのですが。。。

色んな催事にも出展されているようので御存知の方も多いかもですね。





DSC_1486

DSC_1487
カステラビスケットサンド(ラムレーズン) 360円

さっくりビスケットで甘さ控え目のクリームをサンド。
ビスケット自体はとってもふっくらしています。
甘さが控え目な分、レーズンの甘味をしっかりと感じられます。
可愛らしいサイズ感ですが、
全体的に調和が取れた落ち着いたおやつサンドです。
優しい食感なのはお菓子メーカーならではかもですね。





DSC_1490
アイスラテ 480円

せっかくなのでドリンクも購入してイートイン。
ギンビスさんの看板商品の1つ、アスパラガスもサービスで付いてきます。
ちなみにイートインコーナーは2Fにあるので
窓際のカウンター席座ると銀座の街並みを観察しながらゆっくり出来そうです。




少し本を読みながらゆっくりさせて頂きました。

打ち合わせに使っている方がいたりと
流石そこは銀座のカフェですね。

偶然ながら銀座の有名なお店にお邪魔出来て良かったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
イメージ 3
~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~