2022/5/1

防府市栄町にあります、レ・ガトーの商品をいただきました。


前回投稿 

萩観光を楽しみ、防府でどんどんを堪能した後は実家に帰りました。

すると母がレ・ガトーのお菓子を準備して待ち構えてくれました。

せっかくだからと写真を撮ったのでブログにも投稿します。





DSC_0652

DSC_0653
山口セレブ 200円

レ・ガトーの名物焼菓子がこちらの「山口セレブ」。
夏みかんの花がプリントされたパッケージも上品です。
しっとりとしたスポンジ生地は穏やかな甘味で、真ん中には一本のホワイトチョコ。
大変上品な味わいで、まさにセレブのような雰囲気です。
私は初めていただきましたが、大変美味しかったです。




また1時間くらい実家で両親とお喋りをしてから、防府駅へと向かいました。

婚約者を両親に紹介できたことはもちろん、凄く気に入ってくれたこと、
また婚約者に山口を見せられたこと、色んな方面で大満足な帰省となりました。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~