2021/10/22

山口県防府市鋳銭司町にあります、インド料理パラタ(Paratha)にの商品を購入しました。

前回投稿


昨日投稿分に引き続き、「スマイルほうふ」で購入したお弁当類の投稿です。

今回の帰省では食べ歩きを全くといってしていないので、
少しでも食べたものを記録しておかないと、です。

お弁当には翠やさんの天丼を購入しましたが、美味しそうな唐揚げがあったので思わず購入してしまいました。

パラタさんというと、防府市では人気のインド料理店で、私も大好きなお店です。

またお店で食べたいなぁ。





DSC_0016

DSC_0018
チキンパコラ(インド風鶏肉の唐揚げ) 500円

唐揚げは唐揚げでもインド風の珍しい一品。
こういったものをお店に行かずとも気軽に食べられるのも、テイクアウトのありがたいところです。
ピリッとスパイシーな味わいで、やみつきになりそうな刺激です。
シュワっと広がるお肉の旨味がたまりません。
嫌みがない程良い辛さで大満足の美味しさ。
シェアして食べた母も美味しそうに食べていました。



鶏天丼も結構なボリュームだったので、ついつい食べ過ぎてしまいましたが、美味しいものはいくら食べても大満足(笑)

完全な衝動買いでしたが、久しぶりにパラタさんの料理が食べられて良かったです。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~