2021/8/27

東京都中央区銀座にあります、buri-ta(ブリタ)に行ってきました。

DSC_0226

平日休みを頂いたので、少し買い物のために銀座までやってきました。

お目当ての洋食屋さんがあったのですが、残念ながらランチは売り切れ。

さてどうしたものかと思っていたところ、こちらのお店が目に入りました。

普段はバルのようですが、ランチ提供もされているようです。






DSC_0223

銀座なのにどれも非常にリーズナブル。

どれをたべても大変お得に頂けること間違いなしですね。

名物というレアカツレツと最後まで迷いましたが、
限定10食の魅力には勝てず、ローストビーフ丼を注文しました。





DSC_0224

DSC_0225
極上ローストビーフ丼 950円
アイスコーヒー +50円

とっても柔らかいローストビーフが、ご飯を見えなくなるくらい隠してます。
まろやかな味わいで口の中でとろけます。
甘めのソースとの相性も良く、玉子を溶いて食べるとより美味しくなりますね。
スプーンで頂く分、どんどん口に運ばれてしまい、あっという間に平らげてしまう美味しいローストビーフ丼でした。
ちなみにランチタイムは+50円でドリンクがつけられるようです。



お値段も安く、かつ美味しい大満足ランチとなりました。

こういったふらっと入ったお店が美味しいと、非常に嬉しい気持ちになりますね。

ごちそうさまでした。

~ブログランキング参加中。
 ワンクリックお願いします~