2019/5/24

静岡県伊東市宇佐美にあります、麦の穂に行ってきました。


伊東のスーパー「ナガヤ」さんの宇佐美店にふらっと入店。

飲み物を買いに立ち寄ったのですが、ついついパンを買ってしまいました。

というのも前々から買いたかったパンがあったものですから。

持ち帰って翌日の朝食に頂きました。





イメージ 1
湯ごねブレッド 178円

前々から食べたかったお目当てのパンはこちら。
伊東ブランドにも認定されているパンで
赤沢の海洋深層水を使用して作られた一品です。
こんがりトーストして頂きましたが、
ふっくら生地のエアリーな食感が美味しいです。
ちょっと一人で食べるには大きすぎたかも(笑)



イメージ 2
チーズドーム 158円

1つだけ購入するのも何だったので目に付いたこちらも購入。
チーズを乗っけてこんがり焼かれていますが、
全体的にふっくらしっとりの甘い味付け。
中にもちょっぴりチーズが入っていてチーズ好きにはたまらない一品です。


ナガヤさんはスーパーではありますが、
ショートニングやマーガリンを使用していないそうです。

そんなこだわりのあるパンを買い物ついでといわず、
パン屋さんにくる感覚で買って帰りましょう~。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら