2019/5/18

静岡県沼津市大手町にあります、Cious Deli(シャスデリ)に行ってきました。

イメージ 1


どんぐりで甘味を頂いた後、せっかくなのでと夕食を探してぶらぶら。

全く目的地も決めずに歩いていたものですから
中々決まりませんでしたが、こちらのお店を発見。

メンチカツのお店でありながら、スープカレーを提供されているお店。

そういえば美味しいという話を聞いたなぁと入店してみました。

カウンター席に腰をかけましたが、
親切な店主様が色々と教えて下さいました。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スープカレーは3種類。

それぞれ説明して下さいましたのでちょっと考えましたが、
ここはやっぱり一番基本のチキンスープカレー。

辛さは40辛まで選べます。

ちなみにライスは別注になるのでご注意を~。





イメージ 5

イメージ 6
チキンスープカレー 1200円

野菜たっぷり、これぞまさにスープカレー!
スカッとするスパイシーな刺激がたまりません。
スプーンでほろほろに崩れるチキンレッグとの相性もバッチリ。
単体で食べても美味しいですが、カレーとともに食べると更に美味しい。
スープ全体に旨味が溶け込んだまろやかな旨味がたまりません。
結構なボリュームがあるのでお腹いっぱいになること間違いなし。
スカッと晴れやかな気分になる美味しいスープカレーでした。



メンチカツは売り切れでしたが、「極メンチ」いつか食べてみたいですね。

19時までの営業なのでちょっと早めの晩御飯には利用出来ます。

他のカレーも気になるばかりですね。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら