2019/5/18

静岡県沼津市大手町にあります、DONQ 沼津イーラde店に行ってきました。

イメージ 1

沼津駅前イーラde内にある全国チェーンのパン屋さん。

山口県では下関大丸の地下に入っていますね。

ここのお店はイートインも出来るのですね。

久しぶり食べたくなったので翌日の朝食用に購入しました。





イメージ 2

こちらの3つのパンを購入しました。

夕方でもそれなりに種類が残っていたので色々迷いましたが、
珍しいものを中心に購入しました。




イメージ 3
よもぎ鳴門金時 216円

もっちりしたよもぎ入りのパンに鳴門金時を併せた一品。
徳島のブランドさつまいもはとっても甘い。
もちもち食感の生地との相性もバッチリです。
弾力性たっぷりで食べ応え十分。
ほのかに香るよもぎの風味もたまりませんね。




イメージ 4
ふんわりオレンジマカロン 260円

さっくり食感のスイーツパン。
オレンジの酸味が非常にさっぱりしていて、
それに併せられた上品な甘味を堪能出来ます。
中に詰まったオレンジピール入りのクリームがとっても甘い。
外はさっくり、中はふわふわの美味しいパンでした。




イメージ 5
国産牛の欧風焼きカレー 216円

定番品も1つ購入しておきましょう。
ふっくら焼き上げられたカレーパンは辛さは程々。
控え目な量が入っているので思いの外あっさり頂けます。
揚げてはないので油っこさもなく、
軽めに食べたい方にはもってこいのカレーパンです



朝から美味しいパンをお腹いっぱいに頂きました。

朝から幸せタイムを満喫させて頂きました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら